2017年11月21日

また1つ

夫さんの仕事終わりに、一緒にケーキを買いに行った。
バースデーソングも歌ってもろた。
おばさんになっても、ちゃんとお祝いしてくれる夫さんに感謝。

ケーキはいちごのパイと果物のケーキにした。^^

誕生日のケーキ

posted by azu at 10:43| 食べ物 | 更新情報をチェックする

2017年11月17日

dvdプレイヤーが届いた

3階のプレイヤーの調子が前から悪かった。
てか、間に合わせに安いのを買ったのでもった方かも。

新しいのはソニーになった。^^

posted by azu at 10:47| 日々 | 更新情報をチェックする

2017年11月16日

きつねちゃんが

追記:2017/11/21
Briefが対応したみたいだ。(´▽`) ホッ
ついでなので、ブクマも含めてあれこれ整理しよう。


firefox Quantum(なんて読むんだろう?)爆速らしいのだけど、
アドオンが使えなくなってもうた。
そうなるのは前からわかってたのだけど、面倒で放置してた。
RSSリーダー、どうしようかなー。
好きなブログさんとか読んでたのよね。
便利に使ってはいたけど、入れなくてもいいかなって気もしてきた。
もうちょっと放置してみるか。
どうしても必要となってから、探してもいいかな。

posted by azu at 12:50| パソ・他 | 更新情報をチェックする

2017年11月02日

祖母のデートと私のデート

昨日、夫さんが明日は夕飯の用意しなくていいからねと
言われた。
仕事が終わった後、髪を切りに行くのでついでに
食事も外でしようと。デートだ。( ̄▽ ̄)V いえーい!

そういや、祖母もよくデートに行くって言ってたな。
若い男性と(お医者さん)デートやねんって。

posted by azu at 12:35| 日々 | 更新情報をチェックする

2017年11月01日

音波歯ブラシ

ダイソーで買った電動歯ブラシが悪くなかった。
ただ、ブラシ部分が極細毛の方がいいなと思って
システマを買った。替えブラシと一緒に。
奥歯まで磨きやすくて好き。^^

posted by azu at 12:45| 日々 | 更新情報をチェックする